|お知らせ

2021 / 06 / 16  23:40

お客様へ大切なお知らせ

この度、新型コロナウイルスのスタッフの家庭内感染が発覚し、該当スタッフとその他スタッフより陽性反応が判明しました事が保健所より報告されました。
当店、中国料理布袋 本店では、お客様の安全・安心の確保を最優先とし17日の定休日以降も一時的に臨時休業とさせて頂きます。

店内の毎日の消毒等やスタッフ、お客様への感染対策は問題はなく、リスク判定に関しても低リスクとの保健所からのご意見は頂きましたが、従業員のウイルス検査が無事に終了し安全・安心が確保できるまで休業とさせて頂きます。

お客様が安全・安心にご利用頂ける環境が整い次第、営業を再開させて頂きますので、当店店頭及びホームページなどのSNSのお知らせをお待ち下さい。

また、現在他店グループ店とスタッフのヘルプや会議など行き来の停止を徹底しておりますので他店の営業についてはスタッフの体調管理や感染対策は引き続き実施し、安全を確保した上で営業をさせて頂きたく存じます。

この度の急なお知らせと、日頃より応援してくださる沢山のお客様へご心配とご迷惑をおかけしてしまうこと、誠に申し訳ございません。

今後に関しても迅速かつ真摯に情報の開示をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社MISK
中国料理布袋 本店
代表取締役社長 佐藤 郁文
令和3年6月16日